miriのお部屋☆
はじめまして(o^∇^o)ノ
miri☆doriといいますゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
miri(ミリ)と呼んで下さい♪

愛娘一人のママです(*^.^*)

専業主婦になってまだ2年。落ち着いた生活を(☆Д☆)キラリーン♪と思っていたのですが・・・我が家の家計は 赤字炸裂!(;´д`)トホホ


働くにもまだ娘は小さすぎて外への仕事は無理。。。
色々考えた結果 ネットでできる在宅ワークをする事にしました!
『ディスカバリーネット』というお仕事です♪

仕事の方の登録準備は後1段階まで整ったのですが、口座の開設手続きがまだ完了してなくて⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

なので 今回その仕事を始めるにあたり、ここでブログの開設をさせてもらう事になりました(*´∇`*)



まだまだ 何をどうしていいのやら ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ

という感じでよく解らないのですが、頑張って行こうと思いますv(。・・。)イエッ♪



これから ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

